久しぶりの日記更新☆

リレー企画のみやこっぴではなく〜あかねです★

なんか、しばらく放置されていたみたいなので、色々報告を。

1.次回のゼミについて
 来週は1回お休みで、次回は26日の5限からだよー
 それまでに、卒論の先行研究を終らせてくること!っていうのが先生から出された宿題(?)です。
 がんばろー(^O^)/

2.末田ゼミ交流会について
 10期生も加えて、ガラッと雰囲気も変わった末田ゼミ。
 10期生との交流が未だない!とのことで、飲み会をすることにしました!!!
 幹事はとしまるがやってくれるそうです♪
 よろしく〜

3.留学組へ
 ブログ見てくれてるのかな〜???
 2人はいつごろ帰国予定なのかな??
 やっぱり最後のゼミ旅行はみんなで行きたいから、帰国予定を教えて〜
 なんか多田ちゃんは5月末に帰国とかゆう情報があるんだけど本当!?!?

 連絡待ってます(●^o^●)

とりあえずこんなかんじで〜