リレー企画

みなさん毎度ホントにすみません!!リレーやっと進めます〜(><)!!!
みんな合宿おつかれさまでした◎いろいろ大変だったけど楽しかった♪合宿係のおかげです☆しばらくみんなに会えないと思うとすごく寂しいです(><)でもブログで参加したいと思います☆私はあんまり役に立たないかもしれないけど、懸賞論文出来る限り協力するので何かあったら言ってくださいな〜


そしてみんな忘れかけていると思いますが…リレー企画『好きな場所』について。
ずっと考えてたんだけどこれ!ってとこないなぁ(**)私も平凡に『地元』が好きかなぁ。。。
とりあえず私は都会の町があまり好きでないのでほどよく田舎のうちの町はけっこう好きです◎駅から家は徒歩20分もあってかなり遠く一山越えなきゃいけない感じなのですが…うちがあるほうは海辺のほうで、住宅もゴチャゴチャしてなくて大きい道路と海の公園があって解放感がある感じが好きです☆★
でも近くにカフェとか勉強できるところがなくて家で勉強できない私にはすごく不便なんだけど。
あと、機能的には遅いし高いしあまりよくないんだけど、高校の時通学に使ってたうちの近くを走ってるモノレールに乗ってる時間が好きだったような。。なんか晴れた日の朝に乗ると朝日が海に反射してすごくキレイで朝からちょっと贅沢な気分に浸れます☆しかもだいたいいつも座れて寝放題なところが好き(笑)
それからバイト先からの景色も好きだなぁ★バイト先のレストランはヨットとかクルーザーが泊まってるマリーナの目の前にあるんだけど、お店はガラス張りになってて中からも海が見えてきれいです。クリスマスシーズンとかはヨットやクルーザーまでも電飾を付けてて海に浮かぶイルミネーションが見られます(笑)
ってことで私はたぶん海が見えるところが好きなんだということに気がつきました(笑)


じゃぁ次は後期からとしまるとダブル幹事のあかね★おねがいします〜!!