モンタナよりこんにちは&とびっきり風景写真?

みなさま、お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?ただですよー。
もう末田ゼミ10期生が選出された頃でしょうか?懐かしいねー!!ただがいるってこと広めておいてください。よろしく。

というわけでここモンタナに来まして3か月がたちました。
体重は……順調に増加中です(-v-)b これねー避けられないよ、ほんと。
膝が痛くて歩けないレベルまではまだ達してないけど、でぶただを楽しみにしていてください。

あたしがいるモンタナ州のミズーラでは10月12日に初雪が降って、日に日に寒くなっていくのがわかります。
そのせいかみんな授業に出てこなかったりして最近は朝のクラスの出席率が非常に悪い笑。
やっぱり朝ぬくぬくしていたいのはみんな一緒なんでしょう。この感覚は国境を越えたようです。
セメスターももう残り3週間とかで、周りでは冬休みまでのカウントダウンが始まってます。その前にサンクスギビングのお休みがあるんだけどね。あ、サンクスギビングはボストンとNYに行ってくるよー♪

こっちに来て英語もままならないし、何のためにアメリカに来たのかわからなくなったり、自分が成長できてるのかわからなくなったりして、ポジティブただの割に正直落ち込むことも多いです。でもそんな時、田舎ならではのモンタナの自然に癒されてます。というわけで相当止めてました(ごめんなさい)とびっきり風景写真は学校近くの景色をお届けいたします!!



んじゃー次は…こないだとしまるとポールとツーリングに行ったらしい茜!!お願いします☆

というわけでまたいろいろ報告するねー!!

ではっ☆