風景写真4

みなさん、なんか回されたのにほったらかしてごめんなさい、からとです。言い訳するとまず最初に指摘されたのがテスト、レポート期間だったので忙しくて手が回らず、テスト終わったら更新しようと思っていたけど、休みに入って就活やらなんやらで自分の世界に入ってしまってすっかり忘れていました

まず写真ですね、俺は普段カメラなど持ち歩かんし、ケータイで写真なんか撮らないので風景写真なんてほとんど持ってないので、最初は自宅から見た外の風景&自室の写真にしよかってなったんだけど、それじゃあまりにプライベートすぎてあれなので、前のケータイで撮ったと思われる少々古い風景写真見つけたんでそれれを貼ります


これは大学一年の3月頃に、高校の友達三人で車で日光に行った時の写真

3月なのに関東圏内でこんなに雪が積もってることに感動して撮りました。もちろんこのあと雪に転がって遊びました。まるで外国のように開放感マックスでした

次はうちの近くにある「あいたい」という名前のデパートの看板を夜中に撮ったらこんなことに

これを作った人の誰かにあいたい気持ちがひしひしと伝わりそうですね

最後にうちの近くのセンター南という駅の近くの端から道路を見ると、道の端に並んでる街灯がトトロみたいに見えるよと友達に言われたので言って撮ってきました

トトロに見えるかはびみょーだけど、なんか動物っぽいよね、ちゃんと目もあるし、道路の高低差加減がうまくなってただまっすぐ並んでるだけの街灯がこう見えるんですね

これはもう数年前に撮ったやつなので今でもこう見えるかは不明

ってなわけで次はみんなに悩みを打ち明けてくれももよで!

就活だるいけどみなさんがんばりましょう。