合宿で撮った写真について


合宿中に撮った写真をアップロードしたいというお話がありますが、公開範囲はどうしましょう。
昨今のプライバシーの問題もあり、ブログ上で誰でも閲覧できる形で写真をのっけるのが嫌って方いらっしゃいますかね?一応先生からは顔と名前が一致さえしなければブログ上にアップロードしてもよいとの許可はいただいてます。
とりあえず現在は右のメニュー欄にはてなfotolifeのメニューを追加しときましたんで、そっからfotolifeの方にとんでいただき、右上のフォルダってところにある「ゼミ合宿写真」ってとこから閲覧できる形にしています。もし問題なければここにアップロードしていく形で行きたいと思うのですがどうでしょうか。
また、ここよりもっとカジュアルな場(と言ってよいですか、先輩。笑)である、SUEZEMIHOKOUにアップロードするっていう手もあります。こちらだとプライバシーのことも考慮する必要がないですし、こっちの方がみなさんにとっても閲覧しやすいのかもしれません。


ちなみに現在のやり方だったらfotolifeはてなダイアリーと同じようにログインして、アップロードする感じでいけばOKです。。